今日も寒かったです。

皆様も暖かくしてお過ごし下さい。


今回初めてイントロクイズ、

やってみたいと思います。

お時間のある方、ご参加下さいね。

一度は聞いた事のある曲かと思います。


ヒントはこの曲の発売された年代は

1993年、旦那様の好きな方がボーカルを

担当しています。(していました→過去形)

あまりメディアに出ないです。


尚、締め切りは2月4日(土曜)、22時迄です。

※追記締め切りは2月3日(金曜)に変更します。


コメントは承認制にさせて頂いてます。
どうか宜しくお願い致します。


今日も皆様お疲れ様でした。
コメントを入れて下さった方
動画を見て下さった方
いいね!を押して下さった方
最後まで読んで下さった方
有難うございました。

追記
沢山のいいね!を有難うございます。
21時の時点でイントロクイズに
答えて下さった方、正解者は1名でした。
まだまだ遅くないので、
ゆっくり考えてみて下さいね♡