昨日と明日はお友達のお誕生日です。

Mさん、1日遅れましたが、

お誕生日おめでとうございます。


1月15日の誕生花
コデマリ
花言葉「努力家」「友情」


この方はAmebaブログやってませんが、
何気に私の事を気にかけてくれていて、
お仕事も忙しそうな方ですが、
今体調を崩しています。
お大事になさって下さいね。

そして明日はAmebaブログをやっている方の
お誕生日です。
ま○○○(○○)さん
お誕生日おめでとうございます。

1月17日の誕生花
シンビジューム
花言葉「飾らない心」「高貴な美人」


この方も時々ではありますが、
大事な時に連絡を下さいます。
いつも有難うございます。


お二人共に素敵な1年になりますように…
願っています。

昨日は夕方動物病院に行って来ました。

ピコの再診、血液検査の為です。

やはり腎機能が低下しているので、

ドックフードを変える事になり、

今朝から試供品を食べさせています。



今日は私は美容院に行って来ました。



ドタバタと雑用が多いですが、

以前より元気になって来ているように思います。


来月、ピコは日帰りで全身麻酔をかけて

歯周病の治療予定になりました。


今日は久しぶりに雨降りで寒かったです。

皆様も暖かくしてお過ごし下さい。


いつも拙いブログにいいね!

コメント、フォロー申請等有難うございます。


今日も皆様お疲れ様でした。

最後まで読んで下さった方

有難うございました。