あなたの本当の人生は、
これから始まると思ってください。
 
今までの出来事は、すべて準備でした。
 
何事も、準備が必要です。
 
いろいろありましたが、
どれも必要な出来事でした。
 
これからが、本番です。
 
これから、本当の人生が始まります。
 
これまでの経験を踏み台にすれば、
これからもっといい人生が歩めます。
 
そういう意味で、
人生は常に上向きなのです。
 
終わった人生は、
悔やむのではなく、踏み台にします。
 
そして、残りの人生だけに集中します。
 
前を向くから、前が見えます。
 
上を向くから、上が見えます。
 
せっかく生まれてきたのですから、
人生を無駄にしないでください。
 
泣いても笑っても、人生は一度きりです。
 
自分を最大限に生かして、
人と社会の役に立ちましょう。
 
一生懸命に生きて、
悔いのない人生を歩みましょう。
 
10年後20年後、
もっと素晴らしい未来が待っています。
 
未来を決めるのは、あなたしだいです。
 
これまでは準備で、これからが本番です。
 
「自分は今から変わる」と思えば、変われます。
 
あなたの人生は、
これからが本番なのです。




     〜ついつい伝えたくなる深イイ話〜




皆様、お久しぶりです。
一度返された大学病院の紹介状、
新しく作り直して貰い約2ヶ月放ったらかしでしたが、
前もって電話で事情を話し、最悪体調が良くなくても
一人でタクシーを使って往復出来る近くの病院に
本日の午後行って来ました。

やっとやっと大学病院からの紹介状を
受け取って貰える病院(以前時々行ってた病院です)が見つかって良かったです。


ここ最近は夕方にピコと散歩するようにしています。

前回のブログから今日までの間に
祖母は納骨され、
母親は自動車事故を起こしてしまい、
気の休まる間がないです…




早目に自宅を出て
待つ時間がとても長く
肩はコリコリ、口の中はカラカラ
とても緊張していました。





今日は取り敢えず薬(カリウム剤)を処方して頂き
血液検査をして帰宅しました。

次は2週間後に血液検査の結果を
聞きに行きます。
中々皆様のブログに伺えず申し訳ありません。
体調の良い時にゆっくり伺わせて頂きます。

今日も皆様お疲れ様でした。
いつもブログに来て下さっている方々
最後まで読んで下さった方
有難うございました。


追記
今日はいいね!が足りなくなりました。
また、後日に伺わせて頂きます。
いいね!を押して下さった方
コメントを入れて下さった方
有難うございました。