『ありがとう
いつもみんなに伝えたい』

どれだけの人に救われて、

どれだけの人に、
支えられて、

生きてるんだろう。

人はみんな、

一人では
生きていけません。

一人で生きよう、

なんて
思わなくていいです。

周りの人に伝えたい、

本当に
いつもありがとう。

みんながいるから、

今の
わたしがいます。

いまここに、
生きていること、

すなおに、
みんなに感謝したいです。




     〜Journey こころの旅〜


昨日は具合悪くなって吐いてしまいました。
今日から8月。
先月も沢山の方
ブログ訪問、いいね!、コメント、
フォロー申請等有難うございました。

明日は大学病院3回目です。
最高気温が40℃予想で今から恐ろしいです。
検査予定の詳細はこちら↓


皆様も体調管理には十分気を付けて
お過ごし下さい。

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
有難うございました。



(画像は有り難くお借りしました)

尚、皆様へのブログ訪問と
コメントのお返事は
体調が良い時にゆっくりさせて頂きます。

気長に待っていて下さると幸いです。

それでは明日の予定の為、
おやすみなさい。

皆様もそして私も優しい眠りにつけますように…