また
 
がんばるために
 
休むんだよね。
 
 
ヤポンスキー こばやし画伯




   〜ついつい伝えたくなる深イイ話〜


皆さまお久しぶりです。
体調はあまり良くありませんが、
携帯電話を極力使わないようにしたら、
首筋、肩の痛み、腰痛等はかなり改善されました。
実際には前回のブログ記事から
約2週間位で首筋の痛みは引けて来ました。


先日、余りに体調が良くなく
循環器内科を受診しました。
現在は血液検査とCTの検査結果待ちの状態です。

引き継ぎいいね!は押せる時だけになりますが、
どうか宜しくお願い致します。

日毎に寒くなりました。
皆さまも暖かくしてお過ごし下さい。

この記事を読んで下さった方へ
言葉は時としてお守りにもなり、
時として人を傷付ける武器にもなるかと
思っています。
なので、私は…一つ一つの言葉を自分なりに
選んでつむいで行きたいと思います。

いつもブログ訪問して下さる方々
いいね!を押して下さる方々
一つ前の記事にコメントを入れて下さった方々
有難うございます。

最後まで読んで下さった方
有難うございました。