咲く心

うれしきは
こころ 咲きいづる日なり
秋、山にむかひて うれひあれば
わがこころ 花と咲くなり

-八木重吉 『秋の瞳』より

***

わがこころ、花と咲くなり。
今日もいちりんあなたにどうぞ。

#シュウメイギク 花言葉「忍耐」




        〜花以想の記〜



今日は朝4時起きして、
メジャーリーグの試合を見てました。
今日も大谷翔平選手、二桁勝利はお預けと
なってしまいました。残念です。
まだ、先発登板する機会はあるのか分かりませんが、
この記事の花言葉通りになってしまいました。
明日は1日お休み。
明後日以降に期待してしまうのは、
私だけでしょうか?

最後まで読んで下さった方
有難うございました。


追記
今日もいいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。
尚、再三申し上げておりますが、
全ての記事、全ての方にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。