3年やって一人立ち。
 
10年やって一人前。
 
20年やって職人芸。
 
30年やって巨匠。
 
40年やって神業。
 
何かを極めるのには時間がかかります。
 
たった3ヶ月で辞めてしまっては、
 
何も身につきません。
 
 
 
あれこれ極める必要はありません。
 
自分の信じた道を真っ直ぐ。
 
才能の見極めも大切ですが、
 
続けることも大切です。




        〜今日も愉快に〜



今日も肌寒く感じられる1日でした。
皆さまも体調管理には
十分気を付けてお過ごし下さい。

今日も早々いいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。
尚、再三申し上げておりますが、
全ての記事、全ての方にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。

今日も皆さまお疲れ様でした。
今日もお付き合いして下さった方
最後まで読んで下さった方
有難うございました。