イベントバナー

 

 

 

水曜日、お疲れ様です流れ星流れ星

 

 

キッチンボードにあれこれ置いてしまって

シンプルには程遠いんだけど、

ここはお気に入りのものしか並んでいないから

見ているだけで笑顔になるゾーンニコニコピンクハートキューン

 

 

 

クローバークローバー

 

 

 

去年、初めてのフジロック、

初めての音楽フェスに行ったことで

感動したといいますか。

 

 

 

 

わ~~~!こんなに楽しいことがあったなんて!!

と興奮したわけですが。

 

 

これ以降、気になるところには

どんどん積極的に足を運んでいこうびっくりマーク

と意気込んだこともあって、

色々なイベントについて

アンテナを張り巡らせています。

 

 

2月に福岡で開催された華大どんたくは

抽選に外れ続けて行けず。悲しい

 

4月末に幕張メッセで行われる

テレビ千鳥のイベントも

グッズ付きの席は抽選に外れてしまったので諦め。

一般チケットも買えそうだったけど、

グッズ付きがよかったからな~と思ってやめてしまいました。

 

 

その後ラランドの単独ライブや、

JAPANJAM2024の先行抽選に応募したら

なんとどちらも当選オエー飛び出すハート

 

ほとんどお笑いライブ関連ばかりなのは、

最近の私の中で完全にお笑いブームが来ているからです。

 

ハマったら沼かな~真顔と多少の心配があったので

お笑いライブに行くのは控えよう、

なんて思っていたんですが

そんなことで行ってみたいイベントに行かないのって

もったいないのでは?と気付いて。(気付くとは?)

 

行けるときに行く!

応援出来るときに応援する!

会いに行けるってとっても貴重!

という心持ちで。グー気づき

 

 

ラランドの単独ライブは倍率が高いと聞いていたから

当選するのは難しいだろうなぁ

と半分諦めていたので

まさかの当選で嬉しすぎる、、ラブキラキラ

 

一般販売は瞬殺soldoutと聞くし

その日は予定が入っていたので

チケット争奪戦に参戦しなくて済んだのは

ありがたい赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

他にも色々と気になるイベントなどの

チケット関連の申込開始日や結果発表、

販売開始日etc...も忘れないように

とカレンダーアプリに入れるようにしたんですが、

そしたら予定がぎっしり詰まっている人みたいになってしまって。(笑)

 

別のアプリで管理しようかな~

でもカレンダーアプリが複数に分かれるのって地味に不便そうだからな~

と悩んでいる今日この頃です。(笑)

 

 

今年はお財布事情に無理がない程度に

引き続き、気になるイベントには

積極的に行く一年にしたいと思いますにっこり気づき

 

楽しみがあれば色々なことが頑張れるしねびっくりマーク

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ