1日で、どんだけアイス?? | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 楽しかったおやつタウンを後にして・・・
 

 

 私がいなくて、長女が次女と三女と一緒にいた時、男性スタッフの方に、

 

お母さんですね?

 って言われちゃったらしいですアセアセ

 

 

 長女は、12歳の6年生なんですけど。

 

 顔もしっかり見て、言われたそうですアセアセ

 

 長女、大ショック。

 

 

 そんなことってあるんですね。

 

 ・・・私が一緒だったら「おばあちゃんですね?」って言われたでしょうね、きっと。

 

 

 

 その後は、和牛焼肉へ。

 昔、一緒だった職場の方とピンクハート

 

 本当はもっとたくさんの方と会いたい気持ちはありましたけど、今回は少人数制で。

 

 ごっそりと、100均で買った、遊べるもの持参。

 

 

 ホテルで朝食。

 

 

 なんとアイス無料サービスで、3本ずつ食べちゃった三姉妹アセアセ

 

 これで、「このホテル、すごくいいね」と三姉妹の評価、爆上がり。

 

 

 昨日は、あまりの暑さで、外に出るのは無理と思って、イオンへ。

 

 三姉妹の希望で、串揚げ食べ放題のお店。

 ここでも、かき氷ソフトクリームを食べた三姉妹。

 

 

 

 そして、元上司のお宅にお邪魔して、手巻き寿司パーティーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 お風呂上がりに、またアイス。

 

 

 こんなに冷たいものを食べまくって、大丈夫なんでしょうかアセアセ

 

 今日は、実家に帰らないといけないので、道中、無事に帰ることができますようにアセアセ

 

 

 

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村