今日は待ちに待ったおいもほり

バスに乗ってLet'sgoバスダッシュ

 

農園に着いたら早速おいもほりスタートキラキラ

 

うんとこしょっ!!うわ~~重たい気づき

 

こんなに大きいおいもがたくさんれましたOK

 

おいしそーうハート

 

二人で仲良くハイポーズチュー流れ星

 

大収穫です乙女のトキメキ

 

初めてのおいもほり大成功~~まじかるクラウン

 

たくさん収穫してご機嫌なみんな虹

続いての目的地は…

 

21世紀の森と広場ブルー音符

公園の木々も

色づき始めていてきれいでしたもみじ

 

はあ~~お腹空いた~アセアセ

楽しみにしていたお弁当の時間お弁当

みんなで揃っていただきますスプーンフォーク

 

お外で食べるのって気持ちいいね音符

 

食べた後は遊具で遊びましたスター

 

まだまだ元気いっぱいウインクびっくりマーク

 

思いっきり体を動かして楽しかったね!

 

お家に帰っておいもをもぐもぐたくさん食べて

また元気いっぱい遊ぼうね流れ星

 

欲の!!動の!!イチョウ

まだまだ楽しい思い出をたくさん作ろう虹