NCT ZONE Do It (Let's Play)MV、ジェノの最高シーグリ写真♡ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



押し詰まった年末にリリースされ、一年の疲れを吹き飛ばす可愛さブルーハートブルーハート
やりまくってますルンルンキラキラ笑
 

 

可愛いテーマ曲、ジェノの声するなと思っていたら気づき5人だけくるくるジェノ選ばれたやったーグリーンハート目がハート

メイキング可愛いルンルン

結構たくさん撮影あったんだねー!


芸術的横顔目がハート

 

 今年もジェノの声たくさん聴けますように拍手

 

 

 何よりジェノのビジュアルが素晴らしい目がハートキラキラ


 

 パイロットジェノ欲しい、、課金はまだしてません笑

課金しないと楽しめなくなったら辞めようと思ってたけど、全然遊べる気づきてか、辞めさせてくれない笑い泣き


 大学生ジェノ可愛いよだれグリーンハート


 新しいカードもこれから増えて行きそうなキラキラ

こんな楽しいゲームがやれるなんて、生きてて良かった笑キラキラ


 可愛いニコニコ

 

 スタンバイのジェノがこれまた可愛くてえーんグリーンハート

 開く度癒される泣キラキラ


 

 

 SSRのカード欲しくて頑張ってるダッシュ

 

 

 

ジェノ選択ルンルン


この顔好き昇天



パズルゲームはまぁまぁだけど笑サクサク進んで良いルンルン


みんなの声がまた可愛い気づき


悠太のカードめっちゃ使えるルンルン

クリスタルたくさんくれるけど、SSRカードもっと出してくれないとガチャ楽しくないくるくるダッシュ


街づくりルンルン


今こんなごちゃごちゃ笑

この手のゲームは何度かやった事あるのでもうデコとかやらない笑い泣き


今までと違うのが、推しがいる!可愛いニコニコ

ブランコ乗ったり


水やり


遊んでる可愛いえーんグリーンハート


焼きマシュマロにっこり


ダンスもルンルン

この年末年始ホント楽しかったグリーンハートグリーンハート

 

 シーグリジェノグリーンハートグリーンハートグリーンハート

美ジュアル目がハートキラキラ気づき


 可愛いくるくる


 

 あージェノ会いたいえーんグリーンハート


 

 

 可愛いニコニコジェノはホント癒しキラキラキラキラ


 

 

 

 

 肌キレイすぎるキラキラキラキラ

ジェノは肌管理の為にお酒も控えているそうなにっこりそういう所最高!ビジュアルって造形だけでは成り立たないダッシュ

 

 シーグリ個人パックみたいなやつ?ジェノの売り上げNCT中1位だってーキラキラまじかるクラウン気づきすごっ!写真良すぎたもんなグリーンハートグリーンハート

てか、ウォンビンすごいベクヒョンすごいテミン すごいくるくるなかなか面白いルンルン