幸せな時間だった

ありがとう〜自名義😭



初の有明アリーナでしたが

スマが、ドームクラスだったので

横アリも思ったけど

有明も座席つく時に

上だったけど

横だったけど

近く感じました



初めましてご挨拶もそこそこ

何年も前から話していたように

なってしまうよね

実際一人はSNSからの知り合い、

すでに友達よね🤣🤣























私のスマホは

想定内の

温度上昇のため停止

オープニングから一曲目ぐらい


アイリーズを叫ぶFUJIに行く辺りからは

肉眼で参戦🤣🤣


まあ撮ったやつも光反射に

悩まされ


帰宅して娘に見せるも

呆れていた🤣🤣🤣



もう替えますよたぶん近々ね



ダンスとトークのギャップ

もうトークはずっと聞いていたい

岸くんがおもしろすぎる

愛されるわけだ


紫耀くんはもう

好きだからこそ

コレオ紫耀くん担当のダンスでは

ぽか〜ンとしてしまったし

見入っちゃうし


ダンサーさんとのBYCでは

あちこち悲鳴も


スマ時代を思い出したな


生GOATや生BON

紫耀くんウェーブ

上からでも見れたよ😭


モニターにうつる立ち姿のジンくんの

スタイルの良さに表情が

素敵すぎた


モニター見ないで本人みてー

なんだけど

破壊力が



岸くんのシャウトとか

憑依してるみたいで

岸くんなのに岸くんじゃないみたいな

何でもできるような



ってか3人のバランスがいいのかな〜



ダブルアンコール

もう終わりってアナウンスされてたけど

どんどん声も大きくなって


でてきてくれた



3人だけのBe on Your side

紫耀くん間違えちゃったけど

冒頭からだったからね



アルバム発表

全国ツアーも

楽しみでしかない


帰宅中に雑誌の予約をし

帰宅してからアルバム予約しました



死ぬなよ


も聞けた




推しは尊い

次に行けるかわからないけど


行けるように

がんばろ🥰



オペラグラスでひたすらみてた


美しい紫耀くん

かっこいい紫耀くん

トーク中の笑った顔が

ほんと楽しそうだった



客席におりて

お子様とお話した時の

周りの悲鳴もだけど

間近で見られた周りのアイリーズも

固まっちゃうよね

岸くん好きなお子様

岸くんとハイタッチできてよかった🥳



楽しい時間はあっという間

腑抜けみたいだけど


まだまだ余韻に浸りながら

今日を過ごそう

雨だし




ありがとう〜自名義❗❗❗