「“小島監督が愛した本たち”フェア」記念、小島監督サイン会開催。 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

「“小島監督が愛した本たち”フェア」記念、小島監督サイン会開催。

小島プロダクション広報担当大石です。

小島監督が、

本の情報誌「ダ・ヴィンチ」にて連載していた、

「僕が愛したMEME(ミーム)たち」の

連載完結を記念したサイン会が

東京ミッドタウンにある

「TSUTAYA Lifestyle CONCIERGE」にて開催されました!

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
ちょっとした書斎!?

年始早々の夕刻イベントに

お忙しい中ご来場いただきまして、

誠にありがとうございます!


イベント冒頭には

「ダ・ヴィンチ」編集長の関口さんから

「僕が愛したMEME(ミーム)たち」の書籍化が発表されましたクラッカー

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

2月下旬に発売予定です。

いまだから読むと思い出す・・時節や出来事・・・

是非、再読してほしいテキストです!

詳しい続報はお待ちください。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

サイン会の最後には

「メタルギア ライジング リベンジェンス」の

リバーシブルポスター

プレゼント抽選会も開催されました。

サプライズサービスで

メタルギア25周年記念ポスターも急遽プレゼント!?


2013年は巳年

2月21日発売を迎える

「メタルギア ライジング リベンジェンス」含め

小島プロダクションの動向に注目ください。