Thu, November 17, 2011

メタルギア手帳2012

テーマ:山本さやか
こんにちは!
広報担当山本さやかです晴れ

まもなく皆さんが書店で目にするであろう
メタルギア手帳本

その中身をほんのちょっとだけ公開しますね。

まずは表紙キラキラ

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-手帳表紙

こちらのスネークさんは帯になっておりますので、
シンプルがお好みの場合ははずしてシックに。

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

なんだか極秘ヒミツ
情報が入ってそう・・・?

中身は、毎日のスケジュール欄にスネークたちのセリフがちりばめられていたり、
右側にはストーリー場面を切り取って物語の解説も。

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-スケジュール

また、歴代キャラクターの紹介ももちろんグッド!

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


この他にも巨大兵器や時代設定など、
来年25周年を迎える「METAL GEAR」シリーズの世界に
みなさんをどんどん引き込んでいく手帳となっているかと思います目


ちなみに私の誕生日ケーキ

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

・・・・(ΦωΦ)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

早速買いました。
内容はとてもメタルファンには
嬉しいものでした。
買わなきゃ損の代物!
もったいなくて使えない!

14 ■無題

なななな!!なかみを知っちゃった!!!?

おおぉー買いますかいます!


喜んでかいます!

書店にLet^s Go- ですぅ~

いつごろかな?  まいっか

13 ■無題

買わなきゃ人生の半分を無駄にしたのと同じ値に適する代物や!
絶対買おう!
いや買う!
ってか
買わないといけない!

12 ■無題

楽天ブックスで予約注文したのに発売日過ぎても発送されないんですが…
メーカーで品切れってことなんでしょうか?

11 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

買いたいッ!!
でももったいないから使わない。

10 ■無題

すごくほしいw
今年の手帳はこれにしよう。

9 ■屋ベー☆ー

別に手帳として使うわけじゃないけど☆ー!!(欲しいちゅー意味です)

8 ■無題

ほしいです!

期末テスト終わったら予約をしに行かなければ
o(〃^▽^〃)o

7 ■無題

>rei08さん

詳しいことはわかりませんが、書店でお取り寄せをしてみれば確実だと思います。

6 ■無題

はやく欲し~~~

5 ■初コメです!

はじめまして。初コメントです。
表紙が渋くていいですね。
絶対買います!

4 ■質問です(・▽・)

はじめまして、マレーシアからのれいです

質問ですが、この手帳は他の国のKINOKUNIYAで入手できますか?
たとえばSINGAPOREとマレーシアのKINOKUNIYAとか・・・

変な日本語すみませんでした><;

3 ■無題

俺もほしい!

2 ■♪~

欲しいですーー☆

1 ■手帳

もう予約しました!
誕生日おめでとうございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース