ケータイ騒動 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

ケータイ騒動

おっ?
ケータイを自宅に忘れてきた・・・ヤバいっ

今は東京ゲームショーを来週に控えて、
普段以上に制作スタッフや関係会社へ
CALLすることも、
CALLされることも、
多い。



“マツハナさん、映像の音を確認してください”

“この修正、試遊戯バージョンに反映させていいですか?”

“ゲーム誌用の素材、いつ頂けますか?”



カントクからも


“マツハナ~ン、最新版、起動しておいてな!”


ん~、しゃーない。
会社が契約している出張用の汎用ケータイを
今日一日に借りて、みんなへ番号の告知しておくか・・・


$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-ケータイ騒動


これでよしっ。

・・・
・・・
・・・

“マツハナさん!
 連絡のあった番号にかけたら、
 女性が出ましたよ?”


えっ・・・
あっ、しまった。告知した番号の末尾一桁
間違ってる。「8」じゃなくて「6」だ・・・

しかもその女性の方のところへは、一度どころか
入れ替わり立ち替わり、いろんな人から
何度も何度も間違い電話がかかったらしい。
メーワクな事をしたなぁ、ホントに申し訳ない。

あかん・・・慌てている時こそ、落ち着かないとな。