【妙に納得】波動の高い場所 | 40代独身社畜男こじローが見た世界

40代独身社畜男こじローが見た世界

「人は知ってることしか話せない」

「オヤジ」「社畜」「独身」の3拍子そろった男の見聞録や日々思うことを書きなぐったブログです

基本何かあったときに投稿します

一度投稿した記事もアプデしていきます

昨日のデートスポットは
波動が高いとチラッと書いた

まあ
自分がそう感じただけなんだけどね





ただ
そう感じたのには根拠があって
周りを見渡せば

同伴の女性に
エルメスをプレゼントしてる人

ジャケットを脱げば
ジレをパリッと着こなしてる人

いかにも経営者とおぼしき人が
たくさんいたんだよね





さらには





スペシャルケーキサプライズブーケなど
デキルオトコというものを
まざまざと見せつけられたよ





ただ一番インパクトがあったのは

ダボッとダウンジャケットを着こなすなど
今風のカジュアルな格好をした
若い男の子二人組

不思議なもので
彼らがいいとこの坊っちゃんに
見えるんだよね

その場所の空気がひとつ上の
オーラを纏わせるんだなぁ

波動の高い場所って
こういうことなんだな

まあ
彼らは本当にいいとこの坊っちゃん
なのかもしれないけどね





ただ
勘違いしちゃいけないのが

若いから
カジュアルでも
通用してるだけ

であって僕たちオヤジが
スタバに行くのと同じ格好してたら
イタい人確定だよねって話





いい波動を受けとるためにも
そういう場所に行くときは
それなりの格好で行きましょう





まあ正直

僕はアセンションという
言葉や考え方は
好きではないのだが

体験してみると
わかるもんだね






ps





ミドルエンドのホテルラウンジですら
これだけ波動が高いのに
ハイエンドになったらどうなっちゃうんだ

ちなみにマリオットのハイエンドは
リッツ・カールトン

名古屋にはハイエンドホテルがないんだよね
それが残念でならない