買ってよかった!!
実は、昨日も友だちが家にきてくれて~!!
連続でお楽しみが続いてます♪
またまたサンドイッチランチ食べました。
フィセルの食パン買っててよかったぁ!!
買おうか迷ってたんだけど、20分くらい焼き上がりを待って買ったんです!!
中の具はまたまた簡単なもの・・・ソーセージ入りマッシュポテトとチェダーチーズ、ハジルマヨぬってサンドしたものと、スパムとレタスのタマゴとじとチェダーチーズ、バジルマヨぬってサンドしたもの2種類!
パンが美味しいのと、パニーニグリルの焼き目マジックでなんでも美味しくなる~!
っていうか、お客さんがきたらサンドイッチしかつくってないな。私・・・(笑)
パニーニグリルってみんなが持ってるわけじゃないし、あの焼き目、喜んでもらえるからついついね・・・
チャバタやバゲットサンドも美味しいけど、やっぱフィセルの食パンサンド好き~♪
昨日も、きっといい子って信じてた私。今までほぼ100パーセント友だちいるときいい子だったからね。
しかし~!!
何故だ~!!
昨日は、泣きまくり~!!
しかも、いつもは寝てる時間なのに一睡もせず、友達がいる間ずっと起きてました。
ありえない・・・こんな状況初めて・・・とまどいながらも、ランチはあやしながらどうにか一緒に食べ・・その後は、だっこ・・・だっこ・・・だっこ・・・たまにいけるかなって思っておいたとたんギャン泣き~何故~!!
友だちも、一緒にあやしてくれたりしたんだけど、そのときにはご機嫌ちゃん♪
でも、だっこしてもらうのも悪いので、私がずっとだっこしつつ・・・でも、おしゃべりしながらだったので、いつもよりは疲れしらずって感じでしたが。
いや~ん!!腕疲れた~!!って思ったときにピンポーン!!キター!!きましたよ!!
迷いに迷って購入したバウンサー!高いなって思って迷っていたときにヒロさんがネットで新品なのにめっちゃお安いバウンサーを発見して前日注文したのが、もう届いたんです♪
おもちゃ付きで、ちいさく折りたためて、2歳まで使えるもの。
月ちゃんが動いたら、バウンサーも自然にゆれるってやつで、自動で動くわけでもなく、音楽とか鳴るわけでもないけど、なんだか使えそう!お値段も6000円くらいだったかな?
これくらいなら、失敗してもいい感じよね?(笑)
さっそく組み立ててのせてみた!
おもちゃに目が釘付け!!
カシャカシャ音が鳴るのと、ピーピーなるのと、鈴の音みたいのがなるの!まだ手で持ったり動かしたりはできないけど、私が鳴らしてあげると、ん??ってな顔でみてる!
お!いけるかも~って思ったら、数分で泣いちゃって、友達も、あらあら~って感じで。
ま、でも、慣れてくれるだろうってちょっとした手ごたえは感じつつ。
友だちが帰ってあと、ふたたびのせてみたら、超~ご機嫌ちゃん♪
やった~!!
これ、めっちゃいいかもです~!!
だっこして、腕が痛くなったときの救世主!!
高さも三段階にできるし、つくりも簡単なものですが、とっても気に入りました!
昨日は、これにのせて横にすわって動かしながらあやしたり、お話したりしたらけっこう機嫌よく長い時間すわってくれてましたよ。これ動かせるコロコロついてたらなぁって思ったけど・・・でも、この値段で、この感じはいいかなって大満足してます♪
月ちゃんが去ってあと、あじちゃんがめっちゃ気になってみてましたが・・・あじちゃんのおもちゃにならないことを願います(笑)今のとこ、みてるだけでビビッておもちゃにすら触れてません(笑)
で、もうひとつエコちゃんちで気になったもの~!長座布団!
これも、そっこうヒロさんに話したら仕事帰りに買ってきてくれました!
これも、使える~!!ベットは高さがあるけど、これならゴロンと寝かせられる~!っていうか、私が寝てるとこに一緒に寝ようと思っても何故だか機嫌悪くなっちゃったりしてて。
これだと何故だか?ご機嫌ちゃんで寝ながら右むいたり左むいたりして、テレビなんかみたりしてましたよ♪嬉しい!これも、たまたま?かもだけど、今日も寝かせてみよっと!
辛いときのお助けまんが2つもあるので、今日は試すの楽しみだったりしてます。
今日はけっこう寝てくれててびっくり!
昨日ずっと起きてたからね。
昼と夜の区別ついてきたかな??
でも、そろそろ起き出す予定・・・と思ったら泣いた!!
おっぱい時計、正確だわ・・・!
では、いってきます!




