またまたベビちゃんの帽子♪ | Ajineko saisai

またまたベビちゃんの帽子♪

昨日、糸屋さん行ったら可愛い糸がなんと100円に値下げしてたので、2個購入♪

帰ってきてから、何かつくりたくてウズウズ・・・でもでも、あまりレパートリーないしって思って、またまた帽子作りました(笑)



Ajineko saisai


色変えて、上のボンボンをベレーっぽくしてみて、下の淵を淡いピンクに♪お花のモチーフなんかつけてみたりしたら、同じ編み方なのに、だいぶ雰囲気の違う帽子に仕上がりましたラブ

コットンの糸1個でできたぁ!

さぁて、後1個あるから、これからまた何かつくろうかな。

1個しかないから作れるの限られてるけどアセ


今日も、あいかわらず恥骨痛い・・・

お腹も痛い・・・

でも、これあきらかにまだ本格的な陣痛ではないっぽい。

ってか、本格的な陣痛きたら私に痛みの区別つくんだろうかという不安もあり(汗)

ま、どうにかなるのかな・・・

赤ちゃん、きっと教えてくれるよね?


今、残りものの昼ごはんとか食べたんだけど、なんだか気持ち悪くなってきました。

これからちょっと横になってみますわ。