VAPE LIFE

VAPE健忘録。


テーマ:

VAPEしてますか?(謎

 

今回は本人4度目の実店舗へ伺ったのでそれを。

なかなか一人でお出かけ難しい事情もある中で、最近オープンした神奈川県川崎市のMr.VAPEへ伺ってきました。

雑居ビルの階段を上がっていくと、白を基調とした清潔感のある店内。この日はフェイスブックのVAPE グループで通称「会長」さんが一日店長というイベントと重なり、伺うとプチオフと思いきや、VAPEデビューの方がスターターキットを買ってご満悦。なんて光景に出くわし、なんともいい感じです。

 

さて、私は初めてお会いする、ネットではお世話になっている方々とご挨拶もすませ、店内の端にお邪魔していました。

 

ショーケースにはカウンターには、鉄板のスターターキット、ビルド用品、そして一番奥にはRDAがディスプレイされていました。その奥にはドリンクケース。飲み物買って飲みながら過ごせるというコンセプトのお店。買うだけじゃない。いいと思いました。

カウンターの反対側には、フィリピンの高級MODがさり気なくディスプレイされていました。

 

カウンター奥にはリキッド多数。選ぶのにことかかないラインナップでした。

また、有志がもちよったのか?お店のご好意なのか聞き忘れましたが、テイスティング用とは別に、リキッドの「ご自由にお吸いください」BOXがあり、個人的にはゆっくりしていってね感が感じられました。

一日店長さんと、その仲間達。

大きな窓、5人でモクモクしていましたが、リキッドの匂いがこもることなく、快適な空間も魅力的でした。

 

一日店長さんのMODは特徴的?人形がMODに変身!!

 

購入者の方と、ご一緒に。

そんなマッタリと楽しい時間の中家族の買い物終わったコールでお店を後にしました。私の自分のご褒美はこれ。

一点物のJoyetechのリキッドと、暑くなる時期なのでBI-SOのメンソール系リキッド。近隣にはショッピングモールや商店街もあり、お父さんはVAPE、ご家族はショッピングみたいな事も。また、コインパーキングも多数あるので車で行ってもそう困ることはないでしょう。

SHOPのポリシーでもある、「川崎にもVAPE普及」には十分な店舗だと感じました。陸の孤島と言われていた千葉の片田舎からだと、結果県庁所在地に行くより時間がかからないという結果も。w

どなたか、「千葉県南にもVAPE普及」というshopさんはいらっしゃいませんかね!?

 

今回はイベントということも有り、個人的はお会いしたかった方々とお会いできたことは大きな収穫でした。

まだまだ行きたいshopはありますが、次はいつになるやら。(;´д`)トホホ…

 

最後に、shop詳細はこちら

 

ではまた!enjoy VAPE!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kozyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。