Live無事終わりました | コージーのブログ

コージーのブログ

今年の2011東京マラソンがフルマラソン初出走というカフェ好きのIT営業・キャリアコンサルタント コージーのブログ

基本カメラ撮影部隊としてですが、

休憩時間に少しだけステージ出させていただきました。

 

撮影については途中機材のアクシデント等もありましたが、なんとか無事終わりました。

 

ステージについては

撮影部隊から、ステージにあがるという気持ちの切り替えが思うようにできなかったかもしれませんが、

まずは精一杯やらせていただきました。

いやー細かいギター操作は人様が見ている前では一層難しいですね。

よく出演者の皆さん弾けるなぁと関心してしまいます。

 

暖かいお客様、ライブハウスの方、プロデューサーの皆さまに感謝です。

 

そして、プレゼントいただきありがとうございました。

とてもセンスがあって面白みのあるプレゼントで、とてもうれしかったです!

 

プロデューサーと少しお話しましたが、

今回のシリーズで継続してやっていこうというお話が(笑って)出ていました。

今後どうなることやら。。。

 

まずは無事終えて安心できました。

おやすみなさい。