一般社団法人日本音楽脳育協会認定 練馬区石神井公園教室
音脳リトミック、音脳ピアノリトミック『おとのへや』講師の山下こずえですチューリップ赤

このブログから仲間ができましたピンクハート
はじける笑顔と成長を引き出すリトミック♪
あんだんて(anDAnTE) 
和歌山市交響楽団ファゴット奏者のこにし先生です。  

ファゴットリトミックをしながら、ファゴットの知名度を上げてくださってます🎵

最初は、こにし先生のブログを見いて
『凄いなぁ~』⇒『私もやろう!』
って思うようになりました。

5/25 ファゴットで音脳リトミックイベントします。

 ~ファゴットリトミック~
【日時】5月25日(金)
【時間】
 10時~11時    リトミック
    11時~11時50分  交流会
  (交流会は強制参加ではありませんのでご安心ください)
【場所】
 生涯学習センター 視聴覚室
 (練馬区豊玉6ー8ー1)
【対象年齢】
 6ヶ月~3さいの親子
【定員】
 10組
【参加費】
 1000円

*交流会ではホッと一息つけるイベントを予定しています。ママ友ができるかもラブラブ

お申し込みは↓
フォームメーラー


メールからも受け付けています。
kozuyama27@gmail.com
・お名前(親御さん、お子様)
・お子様のご年齢
・連絡先(メール、お電話)
・その他ご質問など
をご記入のうえご連絡お願い致します。


ファゴットって?
リトミックって?

ぜひ体験してみてくださいね❤


練馬区生涯学習センターの案内図
↓↓↓↓↓↓↓

初の試みにドキドキしています。

たくさんの笑顔に会えますようにキラキラ


お申し込みは
メールまたはラインページから音譜
kozuyama827@yahoo.co.jp
または
kozuyama27@gmail.com
・お名前(親御さん、お子様)
・お子様のご年齢
・連絡先(メール、お電話)
・その他ご質問など
をご記入のうえご連絡お願い致します。

ラインページのトークからお申し込みできます。
友だち追加


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ