暑い!!(追記あり☆雨再び!) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

注射の記事の最後に雨のこと書いたんだけど、、
まだまだ序の口だったわ!
いやぁ、カミナリ鳴るなぁとか言いながら、ごはん食べてたら、また先日の冠水再び!?





台風の影響で明日はずっと雨のようだし、もういい加減止んでくれてもいいけど!?


追記ここまで♡


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・







注射してきました~!

何とかなりませんか?と聞くと、『使わないこと』だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
いや、それクビだし滝汗


でも、注射したらすぐに痺れてきて、痛みなし。(感覚なしとも言う)笑


痛み止めを飲み続けると胃が痛くなるし、飲まないと痛いし、ガマン出来なくなると注射のエンドレスロード☆(キスマイっぽく言ってみるww)

ケチャップやマヨくらいのものでも痛くて持てなかったりするのよー!あーもうイヤねー!



そしてさー、整形外科から帰ろうとしたら、、

めっちゃ雨☔

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!



とにかく蒸し暑くて。。。

梅雨あけろーーーーーーーーー!