りんちゃん、すっかり良くなって
歯が良くなったからか
食べなくなったチモシーも
少しずつ食べだしました😆

可愛くって毛をトラ柄にしてたら

カブガブーっと4回ほど噛まれました(´△`)

私はたまーに噛まれます😭
結構痛いのよね😢

娘が金曜日から県大会のため
泊まりで出かけていて
日曜になんと
「学割の紙家に忘れてきたー」
とお迎え来てきてコール

特急列車で3時間
車で2時間のところを
車でぶっ飛ばして行きましたわ💦

娘は朝一負けたのですぐに帰れたのですが
お友達が近畿決めの試合をしていて
無観客で入れないので
娘とビデオ通話し
お友達のお母さんと観戦!
1時間の熱戦の末勝ちましたー🙌🏼

久々に興奮しました!

帰りはゲリラ豪雨で怖かったー💦

もしかしたら丸一日留守にしてたから
りんちゃんがすねてたのかも😥

今日は朝から悪さ全開です🐰