初めてGWに沖縄旅行へ行きました‼️

まだ寒いのかな.....もう真夏なのか.....

お天気大丈夫かなぁ.....とか

考えながら3泊4日の準備🌺🌺🌴🌺🌺



とにかく服多め😂😂




長男8歳、次男3歳。
長男は鼻炎持ちで耳抜きが下手で
フライト中に✈️中耳炎になった事があるので、

イヤープレーン必須‼️

長男必須アイテム


次男は飴やグミやラムネを食べて、

毛布さえあれば大丈夫なタイプ✈️

離陸してすぐに寝てくれてました👏👏

(コレ狙いで朝7時40分発にした✈️)



飛行機✈️👶✈️👶✈️👶✈️飛行機

百均のシールとか小さいお絵描きセットとか

次男用携帯にゲームやらアマプラでダウンロードしといた映画とか色々準備してたけど、

出番は無しでした。



☀️am10:00に那覇空港着✈️



車車車車車車車

パパの知り合いのレンタカー屋さんで

アルファードを借りました🚗🚗


https://kari-rentalcar.com/

高級車のレンタカーだけど、
GWのファミリーカーのレンタカーはどこも高くて、ここはアルファードなのに3泊で68000円でした‼️‼️

足やめー🦶


すぐに免税店へ行き色々物色🌺🤭🌺

可愛いかったなぁ😍

見るだけ〜で終わりました🤭




1時間半ぐらい🚗走ってホテルに到着🏨

美ら海水族館までが5分ぐらいのホテル♡

『マハイナウェルネスリゾートオキナワ』に泊まりました🌺



古いけどリゾート感あるし、大浴場あるし、プールもあるし、何より安かった‼️‼️

22時すぎても走り回ってる子供の声や物音は響いてたけどwファミリー多めだから気にせず過ごせたかな🤭☘️



隣には新しくできた⁉️アラマハイナホテル🏨が

あってスタバがあったりブルーシール🍨が

入ってたり....♡


スタバは絶対飲んじゃう♡♡♡

このラッシュパーカーまじで使えるし

イロチ買い決定♡♡♡



いろんなご飯屋さんやお土産ショップやフードコートとかもあったから夜ご飯には困らない場所だと思った‼️‼️




夜は大道芸人のイベントとかしてたよ‼️

子供達大好きなやつ🤭🤭


🌺ゴーヤBOYS'とスパム夫婦🤭🌺



1日目の夜ご飯はホテルのビュッフェを予約してたけど、アラマハイナのとこで食べたら良かったぁと思った‼️‼️


明日に備えて早めに大浴場行って♨️

お風呂好き♡


明日の準備して就寝💤

撥水バッグ



明日は島に🏝️渡るぞーー🚢🙌🙌



#GW沖縄旅行1日目



私のインスタ


私の楽天ルーム