沖縄に新しくできたオシャレな水族館🐟


イーアス沖縄豊崎(ショッピングモール)

に隣接しててサクッと回れて新感覚水族館って感じだったよ🐟



ベビーカーは入口(2階)で置いていかないとダメで、出口は1階だからちょっと面倒だった😅


ベビーカーに乗ってなかったら基本走って追いかけないと逃亡する次男坊(1歳7ヶ月)




ペンギンに張り付きすぎて
ペンギンさんもビックリ🐧‼️


餌やりもできて、子供の目線に魚がいっぱいくるから動物やお魚大好きな次男坊は終始大興奮でした🤣



サメを触れるエリアもあって兄貴も大興奮爆笑


大きな水槽みながらカフェできるエリアもあったよ口笛



これはここからのぞいて、反対側の水槽から撮ると水の中にいるように見えるみたいウインク

知らなかったから後ろ姿のみww


サクッと楽しめて雨だったから行ってよかったラブ




イーアスの屋上に恐竜エリアみたいなのがあって、入りたかったけど飛行機の時間に間に合わず😓
ちょうど雨もあがってたのに残念えーん

またいこーね照れ



DMMかりゆし水族館行く前に

イーアス内のサムズアンカーインのステーキを食べたよウインク



目の前で焼いてくれてパフォーマンスもあって子供達も大喜び❤︎


お子様ランチもあって、普段あんまり食べない兄貴はハンバーグを完食してた❤︎

スープはお子様ランチのでも辛かったよ笑い泣き


プラス800円ぐらい?払うとドリンク入れを持って帰れる❣️

私的には沖縄だしシーサーにしたら?って言ったけど頑なにサメを持ち帰りたがってサメをお持ち帰り🦈




空港からも近くて、雨でも楽しめたから

レンタカー返すまでの時間潰しには最適だったよ口笛





私のインスタ