最近、サボってる

テーマ:
最近、小遣い稼ぎに費やす時間が少ない
石原 真弓
1日1行でもOK! 英語日記ドリル ―手を動かすから英語が頭にしっかり残る! アルク地球人ムック アルク英語レスキュー・シリーズ Vol. 1
AD

まずい

テーマ:

最近毎日家でパソコンばかりしている。


ついついやりたいことがあり、夢中になってしますけど、


奥さんがそろそろご不満で爆発しそう!!


たまには一緒に酒でも飲まないと。。。


家庭崩壊


になってしまう!



これから稼いで、家族と遊ぶつもりなのに。。。


これじゃあ本末転倒だぁ


でも、やっぱり目標持っているので、家族のご機嫌伺いしながらでも、


毎日継続していきたい!

どれも中途半端

テーマ:

今、現在稼動していないものも含め、自分で作っているサイト・ブログは

こんな程度のも。。。



【シーズー犬 愛犬オットーとの生活】


【激安!パパの通販&便利情報】


【愛犬のグッズ.com】


【皆さんはどう?】


【シーズー犬 オットーとパパの欲しいもの】



これじゃあブログで稼ぐなんてできないと思う!

でも、親切な人が何人かいて、時々売り上げがあるけど、

やっぱり月1万くらいは最低稼げるようにしたい!


目標は今月いっぱいに

①サイト・ブログの研究

②自分のサイト・ブログの見直し

③構想を考える


この3つをこなす!

来月からはサイトのリニューアル

期間は1サイト2週間くらいが目安かな?


再来月からは稼げるために更新!!


うまくいくといいなぁ~




研究中!

テーマ:

今日から自分のサイトやブログを見直して、

リニュールしていこと考えている。


今はいろいろなサイトやブログをみて

参考にしたい!とかここはこう改善できるのでは。。。など

自分なりに感想を書き、1日20件はチェック。


まずはトップページをみて感想を書いていくようにしたい!

そして、もう一度見て、トップページ以外の内容もチェックしていこうと

思う!


今日見ただけでも、いかに自分のサイトやブログは未熟か

よくわかった。


これじゃあ売り上げも少ないと思う

66位

テーマ:

また少し順位があがった。


やっぱり ホイホイのおかげだな。。。





ブログホイホイはやっぱりすごい!またアクセス数があがった! 

あと少しがんばれば50位にはいれそう!!


ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね


あと少しで50位以内に入るのだけど。。難しいかな?

ところで ペット好きですか?
Yes またはNo

どこからか。。?

テーマ:

いつも思うことだけど、楽天のアフィリエイトを、いろいろなサイトで使っている!

どこからの売上だかわからない。。。


ペット用品ならわかるような気もするが、

「家具」「米」「自転車」などなど。。


どこのサイトからの訪問者なんだろう ????


でも、ご利用いただき感謝してます。


この場をお借りして。。。「ご利用&お買い上げ!ありがとうございました!」


やっぱり楽天はいいなぁ。。

更新もしてないのに売り上げがあって、うれしい限りです!