パート40歳の3兄弟ママ

営業マンやる気いっぱいだけど短気パパ

面倒くさがりで手をやく長男(小3)ブルーハート

優しく甘え上手な次男(年長男)イエローハート

ただただ可愛い三男(1歳)グリーンハート

 

DWE5年目・七田式・多読絵本・読み聞かせを中心に家庭学習おうち英語を取り組み中

 

知育、子育て、愚痴、日々の暮らしをただただ吐き出してます💕

 

 

 

DWE情報誌届いてて、

Limeの欄に長男ブルーハートの名前が載っていて

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いま8歳

 

もうすぐ9歳

 

まだまだ卒業までは遠いけど

 

卒業早い子が目立つけど、卒業生の年齢とかみると

10代半ば、後半の子だっているのだと少し安堵したり・・・

 

卒業生見ながら、ううう~よく頑張ったね~子供もだけど、親御さん!!!

素敵です!!尊敬です!!と思いながら眺めてましたアップアップ

(時間あったらゆっくり読みたいが・・)

 

 

 

 

長男ブルーハート

発熱し休みチーンガーンガーンガーンガーン

 

 

↓取り組み

The crazy mixed-up circus   Lime曲練習

Lime book⑨L2 復習

F&A  3か所

 

 

 

次男イエローハート

Lime book⑦L4

 

そこそこ出来ていたと思う!!グッ

 主語が抜けてるけど、センテンスでも答えれてきたねニコニコ

 

↓取り組み

The Disappearing cat  Lime曲練習

FWW   6頁

Lime TAC   40枚

Lime book⑨L2    予習

 

次男も何だかんだ少ししか取り組みできておりませぬ・・・

 

 

 おまけの三男グリーンハート

 流してる歌に本当に反応してる~ニコニコ

体揺れてる🎵

口ずさんでるニコニコ