1年前のインフルでメンタル等やられていた頃~(笑)↑

 

でも、状況は今とは違う・・・

 

次男の幼稚園

三男の保育園

 

同じ敷地内↑↑

 

私には仕事があり

 

子供達を安心して預けられる~~

なんてありがたいデレデレデレデレ

 

 

にしても、私のイライラもだいーーーーーぶ減りましたわっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

はああああ~成長した~~~デレデレデレデレデレデレ

 


 

子供と過ごす時間が増えると

あまりにお家🏘️時間が長く、

録画のTVばかりで、見飽きている子供達・・・

でも、見るのがないので、コロコロコロコロ変えて仕方なしにみている


長男のお絵描きブームやらが去り、休日のTV時間が長い長い~爆笑爆笑爆笑

 

もううううう~

なんか、、、やはりもったいないとやりきれない気持ちがあったので、、

 

再度、ディズニーチャンネル契約しました〜📺️


どうせ観るなら英語で見てねと心の声


久しぶりに、目新しいアニメに釘付けだった(笑)

 

でも、リアルタイムで観るなら1度音声切り替えで英語にしたらずっど流れるけど、録画したやつは、わざわざ英語に切り替えるなければならず本当に面倒くさいいいいいい!!

でも、切り替えてても文句言われなくなった真顔

子供達はやり方知らない、あえて切り替え方法教えてない。日本語がいいと言われるので😂

 

初めから英語で流してほしいいいいい

英語で録画なって欲しい機能ニヒヒ

 


相変わらず、ミラキュラスがお好き♥️

 

でも、やっぱりミッキーのアニメ見たけど、英語聞き取りやすいね!!

 絶対ミラキュラス早いし分かってないと思うが🤷‍♀️


でも、そこは好きが勝っているのだろう✨


年齢と英語レベルが合わないのが、難点だけど、、、まぁいっか泣き笑い泣き笑い



他に好きそうなやつも発掘できたらなぁデレデレデレデレ




日本のアニメでは、

毎週、ドラえもん名探偵コナンを録画して楽しみ観てる2人ウシシウシシ


これらは、人気なので英語の漫画本とかもあるみたいだから、いつか英語で漫画本とか読んで欲しいなぁニコニコニコニコニコニコ


本といえば、


いつかの、長男ブルーハートのセリフ

「僕、一年生の時、学校で借りた本絵しか見てなかった」と言ってて、


うん知ってる(笑)と思いながら~


「今は読んでるんでしょ?色々書いてあって読んでみたら尚面白いでしょ?」て聞いたら


「うん」と言ってたウシシ



これも少しずつの成長だなぁ~✨



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ちなみに、私の大好きなPGAゴルフ⛳観戦📺️


松山英樹選手推しで


今までゴルフネットワークでみてて

1100円だったのに、数ヶ月前から1650円に値上がりガーン


なので、U-NEXT 無料体験中!

これは、ゴルフの中継時間も長く、見逃し配信もされてるのでいつでも見れる?

金額は2000円近くなるが、他の番組も観れる🎵



何時からであろうと、海外であってるので時差の関係で夜中~朝方にあることがほとんどのPGAゴルフツアー


目覚ましで必死にそこは起きて、1人でのんびりと観てます知らんぷり知らんぷり


木曜日深夜~月曜日朝方の4日間あるので、

子供達に邪魔されない時間でもある💡


唯一の趣味の時間ラブラブ

幸せ~~😃💕