こんこっさぁラブラブラブラブ!






きょうはじもとのプールとちょい海にいってきたよ音譜






うみ.jpg




人少ないよぉアップ目なんかこっさぁいっつもこの水着だよ雪





お気にだからいいんだぁラブラブ!





いっぱい質問ありがとうございまこっさぁひらめき電球べーっだ!





さっそく答えたいと思います!!ニコニコ








☆好きな男性のタイプは何ですか?




★こっさぁはガムくれてちょっと謎な人がタイプですドキドキ







☆こっさぁは生まれ変わっても女の子がいい?それとも、男にもなってみたい?



★次、生まれ変わったらぁこっさぁ男の子です音譜







☆ペットは飼ってますか?


★こっさぁもわんわんしっぽフリフリシェルティーのりっちぃ





080807_1707~0002.jpg



可愛すぎて食べちゃいたいですにひひ







☆お休みの日は、どんな風に過ごすのですか?アウトドア派?インドア派?
(^_^)




★こっさぁはアウトドア派です音譜べーっだ!予定なくてもとりあえず外にでますよ電車








☆こずえちゃんのTV出演情報良かったら教えて




★今のところTVは22日の千葉テレビのアイドルヌードルですシラー

もっとでれるようにがんばりますチョキにひひ






☆フラフープ以外で今はまってるコトぁりますか?




★自分でジェルネイルするコトネイル。

地域限定のボールペンとストラップ集めメモ携帯

にはまってますニコニコ







☆好きな歌手は? また好きな曲は?



★夏なので、あややのGOOD BYE 夏男が好きです音譜








☆ところで質問なんだけど好きなタイプを教えて下さいm(_ _)m





★かぶっちゃうんですけど、ガムくれて謎なひとですべーっだ!

あっひらめき電球あと一緒にラーメン屋サン巡りしてくれるひとラーメン






・・・・・今日は、ここまででごめんなさいねこへび







明日、続きの質問こっさぁやりますアップ目







あしたもよろよろこっさぁ音譜にひひ