わんだふる☆ナイト#2 | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


おつこずりん!

前回出演させてもらったライブ
「 わんだふる☆ナイト#2  」
のレポするよん*\(^o^)/*



この日は2/15…
バレンタインの次の日ということで、
こずりんバレンタインしたよ!

制服推奨とのことだったので
たまにはパーカー女子、そして舞台は峰尾高校でした(((o(*゚▽゚*)o)))

セットリストは…
①ガーネット
②妄想スパイラル(オリジナル)
でしたっ!

今までで1番カオスなライブだったー笑った笑った*\(^o^)/*


\共演者さまとのお写真/

流れ星葉月ちゃん
葉月ちゃんのセーラーほんとすき!
ヤンキーぽさがたまらんですかわいいぃカナヘイハート
着替えてる途中にお写真お願いしてしまた(´・ω・`;)



流れ星加藤しょこらちゃん
いつ見ても美人です。
あとから写真で見て更に感じるよねぇ
この日は日本橋ストリートフェスタについてちょっと教えてもらってました!
ちなみにこずりんは参加予定です(´^∀^`)


流れ星木元のぞみちゃん
のんちゃーん!
最近寒がってるとこばっか見てる気がする!(笑)のんちゃんの為にも早くあったかくなりますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))


流れ星栗城えりさちゃん
えりさちゃん!再会!\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
えりさちゃんとマネさんにすっかりハマってしまいました。本当にいいコンビです…( 。・-・。`)カナヘイハート
こんなかんじでこれからも共演多そうで嬉しいな!好き~ラブ


流れ星えびすばし☆プリンセス
結川なるみちゃん&日向ちよちゃん
なるるちゃんギャル~!(笑)
ハーフツインだとピンク色が目立ってまたかわゆいです!
ちよちゃんはさすが現役で…ほんと可愛い持ち帰りたい( 。・-・。`)


今回もみなさん仲良くして下さってありがとうございます!

来てくれたお兄ちゃん達、先輩ありがとうねー!


今回は荷物少なかったんだよね。
そのまま着て来て、着て帰ったから。



補導されなかったぞ?!
おかしーなー(棒)