はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-mixi
一体なんなんやろう?


年賀状メールじゃなくて???(´・ω・`)


mixiはいろんなこと考えるなぁ~(・3・)


けど勇気がないので許可しないっぽいです><


ごめんなさい!けど嬉しかったです!ありがとうございました><



そういえば携帯持ち始めてから年賀状を書かなくなったなぁ~(´・ω・`)


節約??


けどお年玉みたいなんあたるんですよね?

なんかハガキの赤いとこの番号?で♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ああいうのってプチ嬉しいですよね(ノ´∀`*)



実はサマージャンボちょっぴり当たったんですよ(ノ´∀`*)

あっ

額は言わないけど一般サラリーマンの給料以下なのでご安心を(って何等かバレバレ?


なので1月後半に梢!人生最大の旅行に行きます。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。



実は結構クジ運いいんですよ(*・ω・*)不思議やぁ



みんな年賀状とか書いてますか?(○´ω`○)




↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b