どうも沙夜です
お久しぶりです

突然ですが
先日脳腫瘍が見つかりました

きっかけは『眠気』

異常な眠気を気にかけてくれた両親が
私を無理やり脳外科に連れて行ってくれて

MRIを撮りました

私の脳の写真には
直径約3㎝ほどの腫瘍が

悪性ではないので
いますぐ手術・入院ということはないのですが

このまま腫瘍が大きくなれば
難聴・言語障害等の障害が出る危険性があると
医者に言われました

いまここでブログを書くこと自体
難しくなってもおかしくない状態だそうです

25日に大きな病院に行き
どうなるかはまだ分かりません

なのでしばらく歌い手等の活動を
中止せざるを得ません

ご了承ください


                       2013/9/20 from沙夜