こんにちは、kozueです。
土日疲れました~💦
起きてからぶっ続けで作業して
夜は寝落ち直前までぶっ続けでドラクエ(笑)💦

さてさて、
新しい事にチャレンジしていますよニコニコ
ポンポンメーカーを使って
色んなモコモコを作ってみました💕


じゃーん、こちらは新キャラの【moja P】
下がフェルト、上が綿の毛糸になっている
ツートンのポンポンに目玉を付けました✨
ミニサイズのブローチです。


そして、こちらは大きなポンポン💜
カラフルな毛糸を使っています。

ポンポンメーカーは、意外と行程があるので
丁寧に作業する事をオススメします。
そして、気持ち多めに糸を巻くと失敗しないです👌✨
サイズは四種類。
今回は緑とピンクを使用しました音譜
最後にハサミで長さを整える作業が
一番楽しいです!