8/2(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

朝はオリンピック・稲葉玲王選手の試合観てた。

 

負けちゃってとっても残念。

なんかずっと引きずってる私。

 

あと一本来てたらね〜。

 

ジャッジに文句言うわけじゃないけれど、アロンソ・コレア(ペルー)の6.33のライディングが、6.33つくのだったら、玲王のライディングはもうちょっと点数高くても良かったんじゃないの~?

 

なんてかなり贔屓目の一般人の勝手な意見だけど。

 

実際アロンソ・コレアもすごく難しいところで技してたけど、

波がチョポの波らしくない波だったし、

 

玲王の乗った波がヒート中ベストウェイブで、難しいテイクオフからそのままチューブ、体が全く見えなくなって出て来たなんて、あのヒートでは1番チョポらしいライディングで、アランソの6.33を聞いてからだと

、7点台は低く感じるよ。


まぁ、かなり贔屓した、勝手な、視聴者ジャッジの意見です。

 

でももし次、波が来て玲王が乗ったら、どんな波だとしても、少し点数高くついたかもね。

 

それかアロンソ・コレアのライディングが先だったら、玲王の点はもう少し高かったかも。

 

ま、何度も言うようだけど、本当に贔屓してるのは間違いなしの勝手な意見だけど。


とにかく、あと一本来てたらなぁって悔やまれる。

 

観てから掃除機をかけたんだけど、いつもより元気よくかけられなかった。

 

徹さんも海入っても全然楽しくなかった、って帰ってきて、二人して稲葉玲王ロスです。

 

それにしても、ちょくちょく出てくるサーフィンのオリンピックの記事や写真、実際に波乗りしている人とずいぶん違うポイントに注目されていて、結構面白い😉

【例えばコレとかね〜】

【波乗りしている人が編集者だったら】

【絶対にわざわざこの写真】

【注目しないと思う〜😆】

【おんなじような写真】

【サーフィン・カメラマンだったら】

【たくさん持ってると思う〜】

【だいたいオマケの写真です】