6/26(wednesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今朝は、一番あってはいけないことが起こった💦

 

洗濯機、一旦は動き出していたのに、そろそろ終わりかな?と思って様子を見に行くと、見事に止まってた。

 

エラーコードが点滅してた😢

 

ビショビショの状態で洗濯物を取り出して、何度もスタートをしてみたけれど、すぐにエラーコードが出て動く気配なし。

 

せめて脱水までしてあれば・・・・・・なんだけど、仕方がないので手で絞った。

 

こんな日に限っていつもより数が多いという・・・・。

 

その後、コインランドリーのお世話になりました。

 
いよいよ明日、洗濯機が新しくなります。
【ネジバナ】
【可愛くって大好き❤】
【芝生のお手入れを自分でやっていた】
【要するに手が行き届いていなかった頃は】
【増えて、もっとあったのですが】
【この何年かはお手入れを頼むようになり】
【きれいな芝生が保たれるようになったら】
【だんだん少なくなっていきました】
【貴重なので】
【踏まないように気を付けています】
image
【裏の、大葉の間に見つけました】
【あちこち探したのですが】
【こちらも一本だけでした】
【一応、肥料、あげておきました】
【可愛い~♥】