6/25(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

ホワイトニング、結構白くなって、隣の仮歯があまり目立たなくなった。

 

当然、昨日の晩御飯は、白いものばかり。

 

カリフラワー、大根、エリンギ、エノキ、キャベツ、チーズ、白身魚は塩味で料理して、なぜかはんぺんが食べたくなって白だしでふんわりさせた。

 

デザートはメロンと皮を剥いたりんご。

 

飲み物は白湯。

 

24時間と言われたけれど、ネットを見ると48時間というところもあるらしいので、今日も1日これで過ごすつもり。

 

何にしようかなぁって考えなくて良いから、ちょっと楽で、こんな日があっても良いなと、割と気に入っている✌️

 

徹さんの分だけ作れば良いし・・・・・今日は鰯を冷凍しておいたので、鰯の蒲焼風と、たたきでも作ろうかなぁ、って思ってる。

 

今、朝ごはんにナッツとメロンを食べたところ。

せっせと歯磨きしましょう🤗

image

【いかにも夏っぽい❣】

【まだ梅雨に入ったばかりなのにね~】

【切り花にして家に飾りたいけれど】

【なんか可愛そうなのと】

【勿体ないのとで、できずにいます】