7/17(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

これから今日は忙しいあせる

 

眼医者さん行って、ガソリン入れて、帰ってきたら面倒くさい敏行関連や実家関連の連絡あれこれ&あちこち~あせる

 

実家のことなんて、年取ったトヨちゃんじゃ、話が通じないことも多いのよ。  あ~ぁ、3人姉弟だったら良かったなぁ、私がやるしかないもんね~。  

 

あ、さっさと行かなきゃ、また眼医者さん、間に合わなくなっちゃう~。

 

もしも帰りに時間があったら、洗剤買って来よう!  

 

最近、こういうこともできる時にやっておかないと、なんだかんだと頼まれごとで後回しになるからね~。

 

そんな今日だけど、心と体は元気、夏バテ知らず😊

【築地からのお届け】

【美ら海パイン~♡】

【まだちょっと青いので】

【こうして下げて追熟させています】

【早く黄色くならないかなぁ~】

【15年ぶり(?)のえみさん】

【初対面のBF】

【ご馳走様で~す♪】

【でもこの姿、ドリアンっぽい!】