KOZ×Candy Stripper☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

KOZ×Candy Stripper☆

お待たせしました!!!
前からCandy Stripperとコラボ商品を作ってるって言ってたと思うんだけど、、、
やーーーっとお披露目出来るようになったよう\(^0^)/

この度!!!!!
大好きなよしえちゃんがデザイナーを勤めるブランド、
『Candy Stripper』とコラボアイテムを作ったよーーう!!!
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今回はなんと『10アイテム』作ったのでっす!!!わお
どれもアタシのこだわりが詰まったアイテムさん達なので、
気に入ってもらえると嬉しいでーーす♪ふふふ
(今から紹介するアイテム達は、
完全受注生産なので店頭には並びません!!!
zozotownと受注会イベントのみの販売になるので、
ご了承ください、、、)
それでは早速10アイテムを紹介しまっす!!!!!

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
KOZ×CYDER HOUSE×Candy Stripper RIDER'S JACKET
¥136,500
BLACK
お届け時期:2月中旬

デザイナー岡本ユージさんによるブランド『CYDER HOUSE』とのトリプルコラボ!!!
これぞ理想のライダース!!!!!!
こだわりもわがままもw、
全部全部つまったライダースが完成したよう!!!!
スタッズびっしり感がアタシっぽいでしょ???ふふふw
手触りにこだわったホースハイド素材で作ったよーーーー♪

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
LEATHER HIGH WAIST SKIRT
¥84,000
SIZE:1,2
BLACK
お届け時期:2月中旬

タイトスカートじゃないレザーのスカートが欲しくて作ったアイテム☆
ウエスト部分をコルセットのようなレースアップにしているので、
前後どちらでも着れるようになってます♪
こちらもライダース同様、
ホースハイド素材で出来てまっす!!!

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
SCATTER PAINT UNISEX PARKA/SKIRT
¥19,740/¥16,590
SIZE:1,2
BLACK
お届け時期:2月中旬

大好きな抜染加工のパーカーとスカート!!!
パーカーはユニセックスで着れるように、
オーバーサイズにしてみたよう♪
スカートはレザーと同じ形になってて、
こちらも前後どちらを前にしても着れるようになってまーす♪

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
SCATTER PAINT SAILOR ONE-PIECE
¥16,590
BLACK
お届け時期:2月中旬

あたしの大好きなキャンスパのアイテム、
セーラーワンピースを、
オリジナルの生地で作っちゃいました!!!!きゃーーー
セーラーでかわいい形だけど抜染でちょいとかっこいい感じになってて、
大満足な仕上がり♪ふふふ


$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
KOZ COLLAGE BIG BIG TOPS
¥16,590
MONOTONE
お届け時期:1月下旬

今年キャンスパの皆があたしの誕生日をお祝いしてくれた時に、
サプライズで作ってくれたお面がすーーーっごく好評だった&
要望が沢山あったので、、、
今回グラフィックにしてもらってTシャツにしてみました!!!www
(自分柄の封とかやばいよねwww)
オーバーサイズになってるから、
ワンピとしても着れるし、
メンズも着れるよーーーーう♪
(ぜひぜひ同じ髪型、
変態サングラスをして着てくださいww)

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

KOZ COLLEGE TOTE
¥8,975
MONOTONE×WHITE/MONOTONE×BLACK
お届け時期:1月下旬

はい、、、
トートバッグも作っちゃいましたww
A4サイズもすっぽりと入って、
使いやすいサイズ感になってまーす★
持ち手が白と黒の2色から選べるよう♪

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
KOZ×Candy Stripper ×Dr.Martens CUSTOM 8-EYE BOOT TYPE-A
¥82,950
SIZE:S,M,L
BLACK
お届け時期:2月下旬

ななななんと!!!
マーチンともトリプルコラボさせて貰いました!!!!わお
(しかも2型も、、、)
踵に2列スタッズが並んでるカスタムブーツは、
スタッズ部分はカバーで取り外しが出来るようになってるので、
スタンダードなDr.Martensと2WAYで履けるようになってまっす♪
(カバーのみの発売はしませんので、あしからず、、、)

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
KOZ×Candy Stripper ×Dr.Martens CUSTOM 8-EYE BOOT TYPE-B
¥56,700
SIZE:S,M,L
CHERRY RED/BLACK
お届け時期:2月下旬

2型目は履き口にぐるりと一周スタッズが打たれたDr.Martensのカスタムブーツ★
短いスタッズにするか迷ったけど、、、
やっぱり秋元梢と言ったら長い方だよね??ww
(マーチンの2型はずーーーーーーっと作りたかったから、
ホントにホントに嬉しい!!!!!!!泣)

$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
LEG LEATHER HARNESS
¥11,340
BLACK
お届け時期:1月下旬

膝に付けるレザー素材のハーネス♪
(なんだそれって感じだよねwww)
そのまま付けたり、
バンダナの上から巻いたり、
タイツやニーハイの上につけたり、、、
いつものコーデにぺぺっと合わせて欲しいな~♪ふふふ


と言った感じで、、、
全部で10アイテム!!!
(こうやって見ると盛り沢山だな~♪嬉)
それぞれ、
素材やディテールなどなど、、、
全てに拘って作ったので、
お値段が高くなってしまったんだけど、、、
このコラボでしか出来ない、
特別な物達が完成したと思うので、
ぜひぜひチェックして貰えると嬉しいでっす!!!


そしてそして!!!
コラボを記念して、、、
『秋元梢』本の発売イベントの次の日の、
12月15日(日)に受注会イベントも行います!!!!!!わーい
詳細は次のブログにアップするので、
そちらもお楽しみに~\(^^)/


ではでは、、、


★koz★