私服さん★ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

私服さん★

お久しぶりの!!!!

私服さんでっす\^0^/

全然撮ってないから載せれない~、、、

とか思ってたら、、、

結構溜まってた&

まだタンクトップとか!!!がびーんwww

なので、

今見ると寒そうなやつから載せていきまーす\^0^/



私服1、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
onepiece★SLY

shoes★SLY

bag★DAMMY×koz


誕生日にSLYチームから頂いたワンピと靴を合わせてみたよーう♪

(このコーデみるとみなちゃんを思い出す、、、w)

シンプルだけど、

キレイ目な気がしたから、

赤リップで女性っぽくしたよ~

(とか言って全身真っ黒さんw)



私服2、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★weekend

pants★ACNE

shoes★PRADA

bag★H&M×Maison Martin Margiela

奈良さんに、

『絶対梢好きだから!!!』

ってお勧めされたお店で買ったトップスwww

(ホントにドツボでしたwww)

そのトップスに合わせて、

ちょい和なサンダルを合わせたよーう♪



私服3、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★JEREMY SCOTT

pants★STYLE NANDA

shoes★Rick Owens

bag★99%IS-


展示会でオーダーして、

届いたばっかのスニーカーが履きたくて組んだ、

真っ黒コーデ♪

(ここからこのリックのスニーカーは沢山登場しますwww)
そこらへんに置いてあったスキニーを履いたんだけど、、、

ちょっとキレイ目なやつ選んじゃって、

このコーデには合わなかったなぁ、、、げげ

(写真だと何も伝わらないけどねww)



私服4、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★CHRISTOPHER KANE

skirt★CHEEP MONDAY

shoes★Dr.Martens
bag★DAMMY×koz


半漁人の顔がドン!!!!

ってインパクト大のTシャツは、

k3で購入♪

(初め気持ち悪いからやめようとしたんだけど、

誰ともかぶらなそうだったから買ってみたwww)

アタシには珍しいロングのデニムスカートに合わせてみました\^0^/

↑結構このコーデ気に入ってて、

誕生日会の時もこの格好だったっていう、、、www



私服5、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★jammru

pants★TOPSHOP

shoes★Christian Louboutin

bag★H&M×Maison Martin Margiela


大阪の古着屋さんのjammruで買ったTシャツは、

まさかのお姉さまと被るって言うハプニングがwww

(セレクトのセンスが最高にいいから、

ぜひぜひ遊びに行ってみてね~♪)

このTシャツ着てると、

そのTシャツいいね!!

って褒められる気がする^皿^にひひ


私服6、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★BESS

pants★TOPSHOP

shoes★RED WING

bag★99%IS-

NYにある大好きなブランドBESSのTシャツ♪

(よく見ると卑猥なプリントなんだけど、、、www)

こー言う、

ぼろぼろに加工されてたり、

染め抜きされてるTシャツが大好物な秋元さんです\^0^/にひひ

(なんか普通のコーデになっちゃったから、

ベルト通しにバンダナをつけてみたのだ♪)



私服7、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★FRESH.I.AM

pants★STYLE NANDA

shoes★NIKE AIR MORE UP TEMPO

bag★AMBUSH


とりあえずカジュアルな格好がしたかった日~☆

Tシャツ・スキニー・スニーカー・バンダナ、、、

最強に手抜きなコーデだよねwww

でもその手抜きな感じが大好きなのです。うんうん



私服8、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★古着

pants★TOPSHOP

shoes★Christian Louboutin

bag★3.1 Phillip Lim

前もやってたコーデだけど、、、w

こー言う風に、

古着のくたくたなTシャツに、

ルブタンとか合わせるのが秋元さんのお気に入りです*^^*ふふふ

それにしても、

このフィリップリムの鞄の使いやすさといったらもう、、、はぁ

ため息ものですwww



って感じで、

とりあえす第一弾はこんな感じ~♪

(参考にならない季節感で申し訳ないです、、、むむむ)

まだまだ溜まってるので、

続きをお楽しみに~\^0^/



ではでは、、、



★koz★