2012-11-16 14:41:20

私服さん☆

テーマ:ブログ
溜まりに溜まった私服さん達を載せまーす☆
(最近告知の記事ばっかだったから溜まっちゃったみたい/^0^\あちゃー)


私服1、、、
photo:01


hat★MILK
cardigan★BALMUNG
tops★KTZ
pants★EMODA
shoes★韓国で買った
bag★3.1 Phillip Lim

黒猫コーデ!!!!
なんとなーく、
久しぶりにウェッジとか履いてみた。
したっけ、
スタイリストさんのアシスタントの子が衣装と間違えて持って帰っちゃったってゆー事件があったわけ!!w
スリッパで展示会行っちゃったよねw
photo:07


黒いスリッパで良かった・∀・ノししし


私服2、、、
photo:02


tops★H&M
pants★EMODA
shoes★Christian Louboutin
bag★3.1 Phillip Lim

ニットにラメが入ってるから、
そのままシンプルにしたよ~
いつものピースポーズをしたら、
ニットのシルエットが変になっちゃったから普通に棒立ちw


私服3、、、
photo:03


knit★JOYRICH
shirts★Candy Stripper
skirt★Candy Stripper
socks★???
shoes★UNDER GROUND
bag★Candy Stripper
necklace★NADIA

柄×柄×柄×柄って感じw
これにいつものジェレミーの、
薔薇と飛行機のカバンも持ってたから、
ホントうるさい人だったw
photo:08


↑ほらw
(色々突っ込みどころあるけど、
そこはスルーでお願いします。爆)


私服4、、、
photo:04


tops★American Apparel
pants★EMODA
shoes★UNDER GROUND
bag★3.1 Phillip Lim
necklace★AMBUSH
sunglass★貰い物

ここ最近で一番お気に入りのコーデ♪
ホントにスウェットしか着たくない病にかかってて、
4日連続くらいでスウェット着てたw
(え?写真は撮り忘れたよ?w)


私服5、、、
photo:05


outer★AZUL
knit★TOPSHOP
shirts★Laguna Moon
pants★EMODA
tights★???
shoes★Christian Louboutin
bag★3.1 Phillip Lim
necklace★NADIA

寒すぎてついにコート着ちゃった、、、
はたしてあたしは冬を越せるのか???え
photo:06


ちなみにコートを脱ぐとこんな!!
(ニットはTOPSHOPのトークショーの時のやつ♪)
いつもだったらスキニーに合わせるんだけど、
お仕事で足を出す日だったから、
スキニーの跡がつかないように、
この日はタイツにしたよ~^^


って感じ!!!
写真撮り忘れてる日もあるんだけど、
そーゆう日もわりとかわいいコーデしてるからね!!えw
(撮り忘れないように気を付けます、、、)
あーーー!!!!
スウェット沢山欲しい!!!え


ではでは、、、


★koz★
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

秋元梢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

このバラのバッグほんとすきー♡

23 ■無題

薔薇と飛行機の鞄、
めっちゃ可愛いですね!!
梢ちゃんのコーデ好きです(*´▽`*)

22 ■むふふ~

こずちゃんの私服
やーっぱりあたしの好みです♪

ブランドは原宿系とかギャル系とか
いろいろやのに、
それをさらっと
こずえちゃん風に落とし込むとこ
尊敬します☆彡

こずえブラックですね!
。。。なんかラーメンみたい。笑

21 ■無題

初コメです(^^)☆

梢ちゃんかわいくて
憧れです(*^o^*)♪
梢ちゃんの黒髪ロングで
前髪ぱっつんのヘアースタイルが
だいすきです\(^o^)/
わたしは最近前髪が
伸びてきて切ろうか
悩んでましたが梢ちゃん
だいすきなので、今まで
どおり前髪ぱっつんの
黒髪ロングでいこうと
思います∩^ω^∩☆*゚

梢ちゃんおしゃれさん!!
梢ちゃんはわたしの
ファッションリーダー
です(*^ω^*)♪

20 ■無題

白黒が基本なのねー(^o^)

19 ■無題

やっぱこずちゃんは黒やなっ!
ってかどれも可愛すぎて…

18 ■無題

黒を基調とした、冬の着こなし。

どれもいい感じ!

参考にします!!

17 ■無題

梢ちゃんおはよう 可愛い

16 ■無題

コメント読んでいただけて、この記事を書いてくれたのかはわからないけど٩(๑'ꇴ'๑)۶

楽しみにしてました!
私服さん♡こずえちゃんの私服さん本当好きです!!あたしもこずえちゃんみたいな私服を来て、それが似合う人になりたいです*\(^o^)/*

BOYLONDONのスエット買いました~(๑✧◡✧๑)
こずえちゃんの影響でスエット好きになっちゃいました笑 スエット♪スエット♪

15 ■無題

秋元さん可愛いすぎる(≧ε≦)

14 ■無題

梢ちゃんの私服コーディネート好きです!
楽しみにしているのです!!
私服1のmilkのkittencap☆とっても似合っていてとってもかわいい☆☆☆
わたしも予約して購入しましたq(^-^q)
わたしのはブラウンです☆似合っているのか謎です…でもこの冬かぶろうと思っています♪

13 ■無題


私服記事楽しみにしてました!!(☆o☆)

わたしも最近スウェットはまってます♪
最近、夜は寒くて…真冬どうなっちゃうのか…不安です(((・・;)

12 ■無題

特に4と5の私服が好きです◎◎

PJのカタログ見ましたよーっ!梢ちゃんの着てる服
全部素敵に見えますw

11 ■無題

わーい♡
私服さん楽しみにしてました!ヽ(^0^)ノ
クラッチバックさん達が気になる♡♡♡
3.1 phillip~?かわいーですね!!
チェックしてみよーっと★★

10 ■無題

こずちゃんの私服コーデ大好きです!
黒猫コーデやばい♡♡
あたしも最近スウェットにレギパンよく着ます!でもスウェットが大きすぎて上に着るアウターが無いので、これ以上寒くなったらどうしようww

これからも私服コーデ楽しみにしてます\(^o^)/

9 ■無題

あああーっ、靴(3と4・・・)かわいいっ!!

8 ■無題

ホントお洒落で憧れちゃいます( ^ν^)♡♥♡
EMODAのぱんつってどんな形なんですか?良かったら教えてください!

7 ■無題

何だろ!kozちゃんスカートってなんか新鮮よね~( ´艸`)
黒ネココーデ好きだす!(≧▽≦)
でも!スリッパが一番かなっ!(´皿`)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

6 ■無題

かわいいー(*^^*)
まねしたいです//

5 ■無題

いつも私服楽しみにしてます‼
どの私服も可愛過ぎます♡

4 ■無題

梢ちゃんがアメーバ
やってたなんて
しりませんでした!
モデルさんの中で
1番すきです(´ω`)

私服可愛ーい(^○^)!

3 ■無題

梢ちゃんの格好、どれも好きすぎます^^
憧れです~(>u<)♡

2 ■無題


可愛いです///

1 ■無題

どの私服も可愛い( ´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース