娘の寝かしつけ


ベッドでゴロゴロあそぶ→おっぱい→寝そうになるけど起きてあそぶ→目をこすって眠そうなのでおっぱい→いやいやまだ遊びたいのであそぶ、そしてマッサージする→うとうとしてるのでおっぱい→あそぶ→眠すぎてぐずる→熟睡するまでずーっとおっぱい離さない

さいきんはこんな感じでうだうだして最終的に添い乳で寝てました。

が!

しかし!!


今日は!!!


なんと!!!!

遊んでてマッサージしていたらそのままスーッと寝ちゃった!


ね、寝ちゃったー????

うん!寝てるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

感動です(T ^ T)



おっぱいじゃなく寝てくれた嬉しさと、マッサージ続けててよかった~っての。




最近またいろいろわかるようになってきたみたいで楽しすぎ!
「はやく凛とお話したいなー!」って話しかけてます(∗•·̫•∗)
 



{5BB216E0-DB86-4875-856A-B95E07E8FD7F:01}

隙間から覗くりん♡





{2CD3A4FC-EA63-4423-85EF-7FEA867579FC:01}

わたしのおにぎりを奪って食べるりん♡

そろそろ手づかみ食べの離乳食を作りましょう~♪