言えば癒える

テーマ:
こんばんは。
心屋流リセットカウンセラーの「もりの こずえ」です。


昨日は仕事の後、ヨガのお友達とお食事に行きました。


看板メニューのイタリアンおでん


肉料理


魚料理


パスタ


かなり人気の店で2時間制だったんだケド…、その間しゃべるしゃべる。






で、お店出た後明日はお互い仕事だからお茶せず帰ろう…
としたのに、別れる前に少し立ち話…
のつもりがそこから1時間半しゃべってしまいました。

なんで立ち話って、あんなに盛り上がるんやろう…(?o?)


うち、マスターコース卒業して…
「悩みなんもないね~ん」ってゆうてたのに、こ~んなに日々モヤモヤ&イライラしてたんか…とびっくり(*_*)
聞いてもらって、めちゃスッキリしました(..)


「言えると癒える」って改めて実感(..)

AD