帰ってすぐアップするつもりが画像編集中に爆睡。。。

遅くなってごめんなさい。


行ってきましたTIF!


いや~。今日は暑かった。

日焼け止め持っていかなかったか多分焼けたと思う。


でもそれ以上に熱いステージばかりでした(`∀´)


いろんなアイドルさんがいたけど、目的は勿論pre-diaの皆さん。

あっ、でもちょっとだけ他のアイドルさんのステージやコラボステージに参加しましたよ。

腐女シスターズの喜屋武ちゃん顔ちっさーい。きょもちゃんも可愛かった~。


コラボステージでアイドリング3号舞ぷるさんがバニビのコスプレしてたけど、最初だれだか

判らなかった。。。でもあれはありかなと。。。


で、で、で、pre-diaのステージ!

今回は撮影okとのことだったので何枚かちゃんと撮れたのをアップします。

(もしNGという事ならすぐに削除します。)


まずは屋外のスマイルステージから。

和泉テルミさん
kozu1213さんのブログ-スマイルステージ2


全員取れなかったけど決めショット
kozu1213さんのブログ-スマイルステージ1

ツインボーカルの一人、あかねさん。
kozu1213さんのブログ-スマイルステージ3

屋外ステージの「君みたいに」の時に感動して涙が出そうになった。。。

本当にいい曲です。歌詞も曲も。



で、つぎに屋内のドールステージ。
kozu1213さんのブログ-ドールステージ1



2ショットをとのリクエストからテルミさんとまりなさん。
kozu1213さんのブログ-ドールステージ2

ライトがいい感じに撮れてます。
kozu1213さんのブログ-ドールステージ3

「君みたいに」愛さんと明奈さん
kozu1213さんのブログ-ドールステージ5

MC中
kozu1213さんのブログ-ドールステージ6

ツインボーカルのツーショット
kozu1213さんのブログ-ドールステージ4

kozu1213さんのブログ-ドールステージ11

「Hey,Boy」
kozu1213さんのブログ-ドールステージ10

kozu1213さんのブログ-ドールステージ12


ん~!

まだダンスの振りと曲が一致しない。。。


写真に偏りがあるのはご容赦下さい(´□`。)



今日は2回のステージだったけど、本当に素敵なステージばかりでした。


ディアラの皆さんは握手会~移動~ステージ~移動~握手会~・・・と休む間もなく大変だったと思います。

お疲れ様でした。


そして素敵な時間を有難うございました。


今度はワンマン!新曲楽しみにしてます。