こづえですラブラブ

生まれて初めて六本木の
リッツカールトンのラウンジに行った!!
{88A41BFA-F87C-4F8C-82CF-7E74B2DB2755}

ちょーーーテンション上がるピンクハートピンクハートピンクハート

わたし
こういうとこ苦手だと思ってたけど違った!

むしろ
めっちゃアゲアゲだったーーラブラブ


何しに行ったかというと
『女神の引き寄せ』個人セッション。というもの

なんかね、キラッキラの美しい人ーキラキラ
(写真撮れば良かったなぁ〜)


なぜ申し込んだのですか?と聞かれた時に
『女神』って言葉にひかれたから。
と答えた私。


話し始めたんだけど
ワクワクで来てるものだから
話が弾んで仕方ないルンルン



深い悩みってのが無いことにも気づき(笑)
生年月日で見る『女神暦』ってのを見てもらった。

私の本質であり、隠れた才能でもある
無邪気な子供の部分
をもっともっと全開に
出せば出すほど魅力が出る。らしい。
熱しやすく冷めやすいのは才能なのだと。
(まだ出し惜しみしてるのか。。。笑)


あと、私の魂の宿命(外見)が
マドンナ的な存在
らしく、
何やっても美しいのだそう。笑
(そりゃ、仕方ない)


あとは
刺激(波乱万丈)がある人生を歩むらしい。
わかる!!

「その方がネタになって面白い!」
って言うと
「そうやってね、明るくフットワーク軽いのが特徴」
「話をするのが楽しい!」と言ってもらって
ウッキウキで帰ってきたキラキラ



勢いで申し込んで楽しかったーーーラブラブ
「なんか気になる!!」と
心臓がバクバクしたら動くときだなおねがい

とか
とか、先日行った
とかね。


直感で申し込むと
行く直前に不安になるんだけど

結果、すごく細胞が喜んでる!!