わたし大好き!
わたしサイコー!な
こづえです爆笑

心がワクワクするものルンルン
心が嫌だというものもやもや

最近こればっかりで生きてるピンクハート


『居酒屋いせとも亭』もワクワクの1つウインクルンルン

行くまでモヤモヤしてたとしても
いせとも亭は「行くーー!」ってなるんだよねー。

何でなんだろ?って
考えて考えて
答え出たら「ブログ書こ〜」と思ってたんだけど

さっきトイレ入ってたら(ふと)
『そんなん好きに理由なんか無いわーーー!!!』
て浮かびまして、、、

トイレから出て(手を洗って)
そのまま勢いでブログ書いてるとこ口笛


いせとも亭で
ウロウロしてるのは楽しいから音符

人見知り(実は)で
特に自分のこと話すのが苦手
(話したいけど上手くまとめられない)
ってのもあるんだけどアセアセ

だからコメントとか出来ないこと多い。
(わたしの会話はつまらない、いう恐怖がね。笑)

こんな私も楽しめるから
不安な人も大丈夫だよーーおいでーー❤️



カンナムスタイル踊ってたら
すぐ音楽かけてくれる、店主ともちゃんキラキラ
サイコーーラブラブラブラブラブラブ


最近
PSYの『カンナムスタイル』を
エンドレスに聴きながら

外をあるいたりキラキラ
家では踊ったりキラキラ

これに飽き足らず
韓国語で歌えるようになりたくて
練習し始めた〜のよラブラブ

ワクワクすることって
なんて無意味なんだ!!!笑

これに夢中になってるワタシが
めっちゃイイわーーー!!!と
自画自賛していますハート

この前、車に乗った時
夫が「飽きるまでドウゾ」と
エンドレスに『カンナムスタイル』をかけてくれて
ずーっと歌って踊ってたんだけど

ぜんぜん飽きないのー!!!笑い泣き

しばらくブームが続きそうルンルン爆笑

カンナムスタイルが流れたら
一緒に踊ってくれる『いせとも亭フレンズ』
らぶハート
{D2DCEA81-4DF4-4CB4-9A2D-AB44EAC600B8}