本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島も暑かった〜🥵💦


けれど...

ここ最近、朝早い時間と夜遅い時間

涼しいです!


私は朝5時半位に起きて外に出るのですが

少しひんやりした風が🍃🍃


そして、夜はお店から帰るのが0時過ぎに

なることがあるのですが、やっぱり夜風が

ひんやり🍃🍃🍃


そして日が暮れるのが早くなってきた✨️


おっ?

これは少しづつだけど秋が近付いて

来ているのかね〜と話しています🍁🍂


それでも昼間は、まだまだ暑い🥵

夏休みになって帰って来たチビザウルス🦖

毎日走り回り真っ黒黒すけ子🤣


私の幼なじみの🥁兄さんに

おやつを買ってもらってご機嫌🥰


一緒にお絵描きしていた私のラクガキにも

ちゃんとお返事くれていました🤣


毎日が賑やかで楽しいですラブ


そして今夜のカープ❣️

と言いたいのですが...

最近、有難いことに毎日お店が忙しく満員御礼

お断りすることもあり、どうしたことでしょ〜

野球を見る暇も聴く暇もございません...😭


なので、プロ野球ニュースで結果を見ました


そしたら✨️

プリンス✨️✨️🤴🤴🤴🤴✨️✨️堂林選手

めちゃくちゃ大活躍してるじゃありませんか!

もぉーーー🥰🥰🥰  凄いーーー💚


しかもカープ5-1阪神で今日も勝利🎉

素晴らしい👏👏👏


先程ニュースで見たのですが...

もしも明日、阪神が負けるか同点でも阪神の

自力優勝が消滅するそうですね💦

もうこんな時期なんですね😳


ここからは1試合1試合が大事です!

このまま突っ走れーーー❣️


✨️頑張れカープ!!✨️


そして〜今日は土曜日

毎週土曜日の夜の私のお楽しみ💚

当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️


今週は✨️私の大好きなbacknumberの

【幸せ】です🎶

この曲は、backnumberの曲の中でも

大好きな曲で聴いては涙し…🥲

LIVEで生で聴いては涙し…🥲

の曲です🎶


こばたつさんも3年前と6年前に歌われているの

ですが...

年齢を重ねて変わる歌い方や表情が

これまた良き🙆‍♀️(笑)


是非聴いてみてくださいませ😊💕


今夜はお店が忙しく私も裏の仕事がパンパンで

常連さん達と一緒にオススメのYouTubeが

見れませんでした🥲

常連さん達は毎週楽しみにしてくれているので

来週は一緒に見れたら良いなぁ〜🥰


本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰



そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️