こんばんは照れ

今日は昼からコンタクトを買いにおねがい

眼鏡っ娘ですがコンタクトレンズ

してみたくて今更ですが

眼科に行って買ってきました目

つけることは出来ましたウインク

が、外すの怖滝汗

ソフトにしたのですが、

掴めない掴めない笑い泣き

慣れるしかないですねーウインク




ヤフオク出品中です


下矢印下矢印下矢印下矢印


焔系統 黒錦体外光 




オーロラ黄ラメ体外光





極ブラック






雷鼓



ヤフオクこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印


ヤフオク右矢印右矢印Azuma medaka

それではーバイバイバイバイ

Instagramもしてますキラキラ


旦那さんインスタ右矢印右矢印こちらから

私、嫁のインスタ右矢印右矢印こちらから



ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 



友だち追加もよろしくお願い致します

 友だち追加