みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ

世界一やさしいまほうの手で
心と法律をやさしくサポートします。

家族もお金も
つくって、守って、育てる
夫婦問題/子連れ婚研究家
伊織あかり


夢叶人×資産構築で
自分の未来をデザインする
未来デザイナー育成コミュ主宰

 

 

もう、あれ

やらないんですか?

 

 

週1回ランチタイムの1時間だけ

トレード初心者向けの

オンラインレクチャーを

やらせていただきました。

 

 

開催すると

100人参加枠が

即埋まる!

 

 

わかりやすい!

声に癒される♡

スッと頭の中に入ってくる

 

 

参加者の声が

毎回の励みです!



ありがとうございます♡

 


先日は1ヶ月ぶりの

リアル勉強会を

開催しました。

 

 

普段オンラインのみで

勉強している仲間と直接、

顔を合わせて学べるので

曖昧だった疑問が

一気に解消されるんです。

 

 

月に数回のリアル勉強会と

自宅でパソコンを開いたら仲間と

すぐに繋がれるオンラインの良さ

 

 

リアルとオンラインで学ぶ

ハイブリッド式勉強法は

最高ですね!

 

 

2021年1月から始めた

トレード勉強会。

 

 

開催のきっかけは、

一緒にトレードを学ぶ

仲間が欲しかったから♡

 


全くの素人スタートなので

自分の周りには

トレードを学ぶ人が

誰もいませんでした。

 

 

だから疑問を一緒に

解消できる仲間が

欲しかったんです。

 

 

最初の呼びかけに

応じてくれたのは、6人。

とっても嬉しかった事を

覚えています。

 

 

毎週、毎月

リアル勉強会の企画をして

徐々に認知を広げました。

 

 

参加者が1人の時も

ありましたよ。

それでも、呼びかけに

応じてくださったのですから

ありがたいわけです。

 

 

トレード勉強会の企画を

スタートしてから1年後。

 

 

参加募集をすれば枠が即埋まり、

キャンセル待ちさせてください!

、とコメントが複数はいる

勉強会へと成長しました。

 


トレード初心者からスタートして

たくさんの失敗も成功も経験し、

 

 

初心者だからつまづくポイントも

そこからの脱出方法も

私なりの語彙力とアドリブで

お伝えしています。

 

 

この勉強会に来てよかったです。

また来ます!

リピートします。

ファンです♡

 

 

参加者の感想が1番の

ごちそうですね♡

 

 

お金では買えないもの

経験はプライスレス!!

 

 

トレードを始める方の

ほぼ99%が、

お金を稼ぎたいから

トレードを始めます。

 

 

先日学び初めて7ヶ月になる

子育て中の30代女性に

4つの質問をお願いしました。

 



・トレードを始めよう!

 と思ったきっかけは?


・やめようと思った事、あった?


・なぜ、続けられてるの?


・これからどんな自分になりたい?

 

 

5分後に即回答をしてくれた

彼女の言葉がこちら♡

 





 

 


 


ねぇ!

既にカッコいいですよね〜♪

 

カッコいいけど、かわいいママ♡

うちのママ、カッコいいだよー!

言わせたいよね飛び出すハート



トレードの勉強会や

資産運用シェア会のお知らせを

流す予定なので〜♪

待ってまーす♡

 

 

大きなハートマークを

タップして登録してね

いおりあかり【無料LINE】

 

 

うさぎクッキーJoin in

 化粧品無料登録たったの3秒!

  はじめての起業/集客/情報発信を
  楽しく学んでミリオネア思考を
  手にする無料オンラインサロン

  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

  ビジネスに限らず

 世の中のトレンド、

 ちょっと役に立つ豆知識など
 日刊配信しております。

 スキマ時間、移動中に

 サクっ!と読める内容に

 しております。

 

 匿名OK!お顔出し不要の
 たったの3秒で入れますので

 お気軽にご参加くださいませ♡
  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

 

 よく読まれるブログ 宝石ブルーなんでも1人で頑張りすぎる人へ→❤︎
宝石ブルー起業からトレードに転向!元起業女子の証言→❤︎
宝石ブルー寄付をしない理由と起こった転機→❤︎
宝石ブルー子連れ婚も資産構築も計画的に→❤︎​​​​​​

 

 メディア情報 宝石赤日経クロスウーマン
 アンバサダーブログ→
宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube
宝石赤stand.fm

化粧品伊織あかり公式YouTube
 リベルテチャンネル