無事手術終了。 | *ぎんいろ*乳がんと日々のアレやコレや

*ぎんいろ*乳がんと日々のアレやコレや

*ブログネーム変えました

R4.4.7 乳がん告知。
ただいまセカオピにて検査中。

  少し長引いた手術


昨日、手術室へ13:00に入り

名前など確認を済ませると手術台へ。


二人がかりであれよあれよという間に準備がされていく。。。





こわい


そんな感情をよそに。

あっという間にまな板の上の鯉🐟


ピッピッピっ長音記号1


と心音が聞こえるのだけど、

麻酔を入れられてから何拍起きていられるか数えてみた泣き笑い


30拍近く数えたところで

両足、つま先からはゾワゾワ〜とした変な感じがしたと思ったら


ぐわわわぁ〜んと目が回る感じ


うわ、酔う!!


と思って自ら目を閉じました昇天

多分その瞬間に落ちて、

起こされた時には終わってました。



部屋へ戻ったのは17:30🕠


終了予定時間は16:00だったので少し長引いたみたい。


とりあえず



喉がカラカラ!

水をくれ〜


って感じで、3時間耐える。

たまにウトウトするけど眠れもせず、

1番しんどい時間だったかも。



3時間後、自力で起きてトイレ🚽

ようやくOKが出てOS-1ガブ飲みしました泣き笑い

21:00回ってたけどご飯出してくれるというので意地で完食!


なぜって、ここの病院食は美味しいのですてへぺろ飛び出すハート

とっても楽しみにしていたので😂



ごはん食べたら点滴も外れ、

金曜ロードショー


ショーシャンクの空に


を観て寝ました。