バセドウ病持ち、2人目妊娠中ですひらめき電球
1人目も切迫早産で3ヶ月入院したため、今回は17週でシロッカー手術をしています

それも虚しく、28週の妊婦健診で入院となりました汗

そんな私の妊娠記録ブログです


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



切迫早産入院21日目
30w6d 




今日はNSTで、40分で張りは2回くらい

シャワーOK出ました〜爆笑


昨日、髪の毛だけ洗ってもらったから今日はシャンプー、一度洗いでも泡立って大丈夫だった音譜





今日のお昼ご飯下矢印




はじめてのラーメン!

テレビとかでラーメン出てると、食べたくて仕方なくなってたからめっちゃテンション上がった爆笑


味噌ラーメン美味しかったけど、やっぱりお腹が空いてないから、結局半分くらいしか食べられず汗
もったいない汗








夕方、親が仕事の帰りが少し早かったので来てくれましたキラキラ



そして、ハーゲンダッツ買ってきてくれたお願い







美味しすぎる〜お願いお願いお願いお願いお願いドキドキ

幸せラブラブ



あとはお馴染みケンタッキーもチュー
骨なしケンタッキー、クリスピー、
カーネリングポテトも美味キラキラ






Huluを登録したおかげで、1日が経つのが早いひらめき電球

良いことだ音譜

明日から、31週〜照れ